top of page
検索
  • 執筆者の写真Asiato Yohaku

あーかいきつねと・・

赤い狐にはお札あるんですね!かっこいい・・

青いのはお札を全部落としてきたみたいです!

右側の毘曇さんは、盗撮してたら見つかってしまいました(

お話ししているところに、でみさん合流

両側が燃えてます・・つ消火器

お札はがしたり鎮火するとやばいらしいです・・

からの・・

でみさんがグラビオン捕獲!!

お腹のしわ?がたまらない・・

ちゅっちゅっちゅ

グラビオンはエクサにいる時が一番きれいに見えるなぁ・・

でみさんおめでとうです(#^^#)

さて

こんな感じで不定期に日記的何かを更新していく所存・・

よろしくお願いします~


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっと

ぎるどhp作りました! よろしくお願いします

bottom of page