top of page
検索
  • 執筆者の写真Asiato Yohaku

秋の新入生

喜ばしいニュースです!

クレシェンドに新しい仲間が増えました(*'ω'*)

バサの高月彩良さんです!脳筋ギルドが加速してるwww(震え

水泳帽までかぶって夏満喫コスの高月さん

横に並んだら・・・小さい!

あああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

親子ダイノク可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい

実はもう一人、昨日(9/1)レンジャーさんが入ったのですが・・・

ssがまだありません!

次に載せられるだろうか

・・・・ダイノク何度見ても可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry

・・・おっほん

気を取り直して

頭が1,2,3,4,5・・・・

大丈夫?絡まってない?自分の頭把握してる?

同じ種類のフェローが集まってるとほんとに楽しい・・w

おっふ^p^

これはあまり集まらない方がいいかもしれない

青く輝くとげとげがモッサァ・・・と束で揺れていて、なかなかの不気味具合w

頭を中心にして円に並んだら青いウニみたいなのができそうです!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっと

ぎるどhp作りました! よろしくお願いします

bottom of page