top of page
検索
  • 執筆者の写真Asiato Yohaku

ネタ大盛り

あれ書こう、これ書こうってss撮りためてるうちにネタでいっぱいになって・・・

何書こうとしてたか忘れました・・・

見つけたssを片っ端からはってくスタイル^p^

<新メンバー>

ログインしたらメンバーが増えてる?!

待望の魔職(WIZ)さんだー!

名前はLELさん。復帰した方?のようで、カリプトが欲しい!と早速ユーリさんと二人で40伝説連れまわしてしまいました^p^

これからよろしくお願いします!

ちょっと前に集合して撮ったss達!

久々にセティナさん!

これは撮るしかないと集合かけて・・・あれっようこりんがいない!

来た来た(*´▽`*)まだまだ夏の様相!w

ガラトグがでかいとか、ダイノクが可愛いとか、スラインのぬいぐるみが可愛いとか、ダイノクが可愛いとか ・・・そんなことをだべりつつパシャリっ!

っておーーーーーい(^ω^)

目の前を横切るんじゃありませんww

気を取り直してもう一枚。

少し前のアプデでグラが向上してます。

質感がすごいね・・・ガラトグの鼻先の輝きが・・・

うん?

なんか集まってきたぞ・・・?

ライク・ タワーーーーー!

ラブリー集団に巻き込まれてギルド撮影会どころじゃなくなってきました!w

あまりの可愛さに竜巻発生 。火災も起きてるけど大丈夫だろうか・・・

どうやらこの集団、可愛い物をこよなく愛するピヨ軍団の模様・・・

猫ちゃんズに囲まれて悶え死にそうなろでしゅーさん。

かわいいよおおおお

もちろんスラインは騎乗状態で持ってます!

可愛くて捨てられないよね!

サイズの違いがまるで家族。

わちゃわちゃ。

ごついフェロー達があふれる戦場へ、バナナに乗ったディースさん(連合・StrayCats)が登場!w

おやつだーーーって群がるフェロー達と、危機一髪で脱出するディースさんの図。

完熟バナナ、甘いもんねー(*´▽`*)ニゲテ

まだまだ写真いっぱいあるけど、今日はここまで!

最後に 連合さんの最新動画情報載せておこうかな(*´▽`*)

↓StrayCatsさんの動画です!

今日あっぷされた新作!見るしかないっ^^

StrayCatsの日常 https://youtu.be/z5GCmNkRZ7A


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっと

ぎるどhp作りました! よろしくお願いします

bottom of page